駆け落ちした僕が田舎と戦ってきた。 - 暇つぶしのゆいたんねる - 3ページ

2ちゃんねるのまとめサイトです。名作を中心に。

暇つぶしのゆいたんねる



体験談 名作 感動

駆け落ちした僕が田舎と戦ってきた。

投稿日:2016年9月28日 更新日:

715:2012/01/30(月) 02:33:16.77 ID:

乙!
ありがとうな!
本当に、ありがとう
大切なもの
しっかり守って
幸せになれよ!




723:2012/01/30(月) 02:33:45.27 ID:

>>694

おつかれさま!良いパパになってよ!

732:2012/01/30(月) 02:34:35.63 ID:

と、言う事で
随分長い事タラタラ書かせて頂きました。
見てくれた方、支援してくれた方、
本当にありがとうございます。

後味悪い結果になりましたが、まだあきらめずに居ようと思います。

793:2012/01/30(月) 02:39:40.41 ID:

さて・・・
実は今回の帰省がこんなに早く終わると思わなかったんで
リフレッシュ含めた有給を長めに取ってしまい明日休みという
蛇足になるかもしれませんが折角なのでいくつかエピソード出そうかと思いますが

どうでしょう?

1、将太プロポーズ大作戦
2、ギャグマンガ日和
3、イベリ子。イケメンゲット大作戦
4、太一それから。

無駄足なら無しで。

819:2012/01/30(月) 02:40:54.13 ID:

太一のその後が知りたい!
821:2012/01/30(月) 02:40:56.05 ID:

全部聞かせてください
839:2012/01/30(月) 02:42:09.92 ID:

全部だ全部
894:2012/01/30(月) 02:47:40.28 ID:

全部・・・いきましょうか。
では1から
将太プロポーズ大作戦

事は三年前の12月。
僕は将太から相談の電話を受ける
「なぁ、俺やっぱり彩香が好きなんだ!俺彩香にプロポーズするよ!」
と最初から全開。
「いや、プロポーズも何もまだ付き合って無いじゃん。段階踏めよ。」
とかえすと
「段階どころか飛び降りたお前に言われてもな」

・・・ごもっとも

909:2012/01/30(月) 02:50:18.51 ID:

「で、クリスマスに彩香をデートに誘う事に成功したんだ!」
将太の声が弾む
「へぇ~良く受けてくれたな。脈あり?」
この言い方がまずかった。
「やっぱりそう思うか!俺もだ!」

調子に乗ってらっしゃる・・・

913:2012/01/30(月) 02:50:36.40 ID:

おめでとう。おめでとう。本当に。
919:2012/01/30(月) 02:52:46.66 ID:

「で、なんか作戦でもあるわけ?」
と単純な疑問。
「おう!この日の為に買ったんだ!俗にいう給料三カ月分ってやつだ!」

おい。重いぞ。

930:2012/01/30(月) 02:54:59.81 ID:

「判った。でそのほかの作戦は?」
将太
「良い感じのレストラン取ってある。びしっと決めてくるぜ!」

ああ、死亡フラグだ。コレ。

934:2012/01/30(月) 02:55:34.60 ID:

憎めない子www
940:2012/01/30(月) 02:57:06.24 ID:

そして、当日
僕、彩香に電話
「今日将太とデートだって?実際どうなん?俺はアイツ意外ないと思うけど」
とアシストのつもり。
「うん。良いんだけど、なんていうかちょっと突っ走りすぎっていうか。」

おっとこれはまずい。

954:2012/01/30(月) 03:00:17.88 ID:

将太に合掌
958:2012/01/30(月) 03:01:25.54 ID:

結果(以下彩香レポート)
「彩香!俺と結婚してくれ!」(指輪を掲げながら)
「え?付き合っても無いのにそれはおかしくない?飛ばし過ぎ。
事故ってるけど。」

将太撃沈。
どうやら職場の先輩相談していた模様
それを受け、色々先輩に受けたアドバイスがすべて裏目に。




960:2012/01/30(月) 03:02:26.54 ID:

将太
全治5カ月(精神的に)
彩香
臨時収入GET

以上

982:2012/01/30(月) 03:04:53.84 ID:

全治5ヶ月www
全治できたらいいけどwww
1000:2012/01/30(月) 03:06:43.88 ID:

1000なら将太結婚




> 前のページへ 

-体験談, 名作, 感動

Copyright© 暇つぶしのゆいたんねる , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.