バイト先の女をどさくさにまぎれて「フリーザさん」と呼んでみた - 暇つぶしのゆいたんねる

2ちゃんねるのまとめサイトです。名作を中心に。

暇つぶしのゆいたんねる



ネタ

バイト先の女をどさくさにまぎれて「フリーザさん」と呼んでみた

投稿日:2016年9月4日 更新日:


1:2006/04/13(木) 10:10:14.93 ID:

いろいろあった結果、クビになった

3:2006/04/13(木) 10:10:40.75 ID:

kwsk

5:2006/04/13(木) 10:11:14.66 ID:

一回目「あ、フリーザさん肉まんとってきて」

え、何?って顔される

7:2006/04/13(木) 10:12:10.03 ID:

様付けしなかったからだな
8:2006/04/13(木) 10:12:37.30 ID:

>>7
それだ!
10:2006/04/13(木) 10:13:03.60 ID:

>>7
なるほど!
9:2006/04/13(木) 10:12:49.72 ID:

2回目「今日フリーザさん何時あがり?」

明らかに怒っているようだ。
だが3度目を試みたんだ・・・
ああ・・・

11:2006/04/13(木) 10:14:18.40 ID:

( ^ω^)>>1アホスwwwwwww
12:2006/04/13(木) 10:14:47.71 ID:

3回目「フリーザさんお疲れ、あがっていいよ」

「フリーザさんって何ですか?変な呼び方やめてください」

店長にチクられる




14:2006/04/13(木) 10:15:19.62 ID:

そんなんでクビになんのかよwwww
18:2006/04/13(木) 10:16:59.56 ID:

>>14
いあ、これからがマズかったんだ

次の日

店長「○○君、ちょっと」
事務所に呼ばれる

15:2006/04/13(木) 10:16:19.91 ID:

本物のフリーザ様なら一回目で瞬殺されてる

16:2006/04/13(木) 10:16:44.48 ID:

ドドリアさんのほうがよかったんじゃね?

21:2006/04/13(木) 10:19:20.31 ID:

「○○君、フリーザさんのことフリーザさんって呼んだらしいじゃないか。」
「え、いや軽い冗談のつもりd」
「女の子にフリーザさんはないだろ」
「そんなマジになられても( ; ^ω^)」
「フリーザさん、もう君とは入りたくないって言ってるんだよね」
「え、マジっすか?」
26:2006/04/13(木) 10:20:39.08 ID:

>>21
店長もフリーザさんと呼んでる件についてwww
25:2006/04/13(木) 10:20:38.33 ID:

なぜフリーザw
27:2006/04/13(木) 10:21:12.23 ID:

>>1は俺と同じ非モテの臭いがする
28:2006/04/13(木) 10:21:27.29 ID:

「うん。で、これからのシフトの事なんだけど」
「フリーザさんはフリーザーいやフリーターだからさ、君よりも融通が利くんだ」
「はぁ・・・」
「で、フリーザさんを優先して入れたいから○○君はちょっと減らす事になっちゃうな」
「( ; ^ω^)まじですか?」
31:2006/04/13(木) 10:22:24.70 ID:

バカスギルwwwwwwwww
29:2006/04/13(木) 10:21:40.83 ID:

授業中なのに吹いてしまったジャマイカ。
40:2006/04/13(木) 10:24:20.70 ID:

フリーザーいやフリーター

これのためか!!!
前振り長すぎ

30:2006/04/13(木) 10:22:08.46 ID:
おまえそこはフリーザさんじゃなくてザーボンさんだろ

34:2006/04/13(木) 10:23:05.05 ID:

>>30
そっちはそっちで酷いぞw
38:2006/04/13(木) 10:23:21.72 ID:

店長のキャラがいいww
39:2006/04/13(木) 10:23:58.85 ID:

「だからフリーザさんを週5で使いたいから君は土日だけでいいかな?」
「ちょw 土日は入れないって言ったじゃないですかww」
「じゃぁどうする?フリーザさんに謝る?」
「 (ぐ・・年下に謝るなんて・・) 」

だが俺も小遣いがかかってるし謝ろうと試みたんだ

42:2006/04/13(木) 10:24:35.08 ID:

つまり>>1はフリーザさんって呼んだらザーボンさんorドドリアさんって返ってくる
と予想してフラグ立てようとしたんだよな
43:2006/04/13(木) 10:25:08.74 ID:

>>1が全くどさくさじゃない件について
44:2006/04/13(木) 10:26:07.02 ID:

店長はフリーザを食おうとしてるな
47:2006/04/13(木) 10:27:28.94 ID:

フリーザ発見。牛乳を品出ししている。

「あ、あのさ・・こないだはごめんね。」
「は?別に怒ってないし。今日バイトじゃないですよね?」
「いや~店長にシフト減らされそうでさ・・・謝りにきたんだ」
「はぁ・・別にもう怒ってないですよ。」
「まじで?いや~焦ったよ。ほんとごめんね。フリーザ様。」

帰宅後、店長に電話で呼び出しくらう

49:2006/04/13(木) 10:28:10.51 ID:

>>47
ちょwww
55:2006/04/13(木) 10:28:50.62 ID:

>>47
おまwwwwwww
53:2006/04/13(木) 10:28:40.73 ID:

>>47
おまえ反省の色ゼロじゃんwwwwwwww

> 続きを読む 

-ネタ

Copyright© 暇つぶしのゆいたんねる , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.