バイト先の女をどさくさにまぎれて「フリーザさん」と呼んでみた - 暇つぶしのゆいたんねる - 2ページ

2ちゃんねるのまとめサイトです。名作を中心に。

暇つぶしのゆいたんねる



ネタ

バイト先の女をどさくさにまぎれて「フリーザさん」と呼んでみた

投稿日:2016年9月4日 更新日:

58:2006/04/13(木) 10:29:23.87 ID:

>>47
ワロスwwwwww
62:2006/04/13(木) 10:29:53.56 ID:

これから>>1の名前はバーダックとよばれサイヤ人の英雄として語り継がれる事となる

~完~

71:2006/04/13(木) 10:32:25.43 ID:

事務所に入るなり店長はキレ寸だった
「あのねぇ。○○君」
「は、はい・・( ; ^ω^)」
「様つけてもダメなもんはダメなの!!!」
「いや・・なんかもう怒ってなさそうだったのでノリでつい・・」
「彼女第2形態まで行ってたよ!!もうやめたいって言ってきた!!」
「マジすか・・・」
「フリーザさんに辞められたら困るんだよ!」
「はぁ・・( ; ^ω^)」
「これ以上2人を一緒に会わせたくないから、君は土日ね。いやなら辞めてもらう」
「ちょwww堪忍www」




74:2006/04/13(木) 10:33:13.84 ID:

>>71
ちょwwww第2形態wwwwwwwwww
77:2006/04/13(木) 10:33:33.95 ID:

>>71
フリーザじゃねぇかwwwww
79:2006/04/13(木) 10:33:37.40 ID:

>>71
店長も第二形態ってヒドスwwwww
80:2006/04/13(木) 10:33:41.90 ID:

>>71
ってか店長バロスwwwwwwwwwwww
76:2006/04/13(木) 10:33:33.16 ID:

店長鬼スwwww
83:2006/04/13(木) 10:34:16.54 ID:

あと2回も変身を残してやがるのかwwwww
93:2006/04/13(木) 10:35:35.52 ID:

許さん!絶対に許さんぞ、店長!!!じわりじわりとなぶり殺してやる!!
104:2006/04/13(木) 10:37:44.95 ID:

陰じゃ皆フリーザって呼んでたんだろwww
117:2006/04/13(木) 10:39:03.86 ID:

その場は何とかごまかして、とりあえずもう遅いからってんで話は後日になった。

で、昨日バイトなかったんで店に買い物にいったんだ。
したらフリーザのやろうがレジうってやがる。
「ピッ ピッ」
レーザー撃ちまくりだ。
笑顔なんぞ振りまいてやがる。俺の気もしらないで・・・!!

何だかむしょうに腹が立ってきてフリーザのいるレジへと向かった。

125:2006/04/13(木) 10:40:02.12 ID:

>>117
そもそもお前が悪いんだろwwwww
153:2006/04/13(木) 10:44:22.06 ID:

>>117
あれだな 指から連射するやつなw
145:2006/04/13(木) 10:43:19.55 ID:

爽健美茶ふいたwwwwwww

笑顔でレーザーwwwwwwwwwwww

143:2006/04/13(木) 10:43:16.63 ID:

「よぉ、お疲れ~」
「あぁども・・今日はバイトないんでしたね」
「俺、土日だけになるかも・・・( ; ^ω^)」
「はぁ・・それは大変ですね~」

( ^ω^)(こいつ・・・なんてむかつくやろうだ。)

俺はカゴに大量に大量にはいったドラゴンボールのウェハースのおかしを出した。

「・・・っ!!」
あきらかにフリーザの表情が変わった!!

154:2006/04/13(木) 10:44:31.97 ID:

>>143
お前いいかげんにしてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
157:2006/04/13(木) 10:44:48.97 ID:

>>143
うぜぇwwwwwwwwwwwwwww

178:2006/04/13(木) 10:46:51.08 ID:
フリーザ「初めてですよ、私をここまでコケにしたおバカさんは…」

 

185:2006/04/13(木) 10:47:44.63 ID:

フリーザが自分の出演してるお菓子をスキャンしてるという
おもしろ光景に俺は我慢できずに

「クッ」
噴いてしまった。

フリーザが過敏に反応し、俺の顔を睨んだ!
その場はとっさに咳払いをしてごまかしたんだ。
ただ、自分の仕掛けた最後のオチに我慢できなかったんだ・・・




189:2006/04/13(木) 10:48:15.52 ID:

出演てwwwwww
192:2006/04/13(木) 10:48:20.94 ID:

これは酷いwwwww
207:2006/04/13(木) 10:49:54.30 ID:

お茶のめねえよwwww
211:2006/04/13(木) 10:51:14.80 ID:

なにが>>1をそこまで駆り立てるのかwwwww
212:2006/04/13(木) 10:51:15.35 ID:

ウェハースの下に、えびドリアを仕込ませておいた。
ドドリアさんだ。

ウェハースをスキャンしおわった後、ドリアを手にもつフリーザ!!
「・・・あっためますか?」

「うん、ドドリアさんあっためて。」

「!!!」

顔が赤い!!赤い!!!まずい!みるみるうちに形を変えるフリーザ

233:2006/04/13(木) 10:52:16.19 ID:

>>212
ちょwwwwwwwwwwww
234:2006/04/13(木) 10:52:22.81 ID:

>>212
容赦ねーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
221:2006/04/13(木) 10:51:39.61 ID:

>>212
これは読めなかったwwwwwwww
235:2006/04/13(木) 10:52:23.93 ID:

>>212
あほすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
222:2006/04/13(木) 10:51:40.05 ID:

第三形態ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwww
239:2006/04/13(木) 10:52:33.17 ID:

ドドリアさんktkrwwwwwwwww
251:2006/04/13(木) 10:53:51.83 ID:

腹いてぇwwww
260:2006/04/13(木) 10:54:57.59 ID:

相手の女もドラゴンボールオタか?
ドラゴンボールよく知らない俺にはドドリアわかんね
268:2006/04/13(木) 10:55:35.16 ID:

>>260
一定の年齢層なら見て無くても知ってると思われ
277:2006/04/13(木) 10:56:42.89 ID:

>フリーザ発見。牛乳を品出ししている。

この時点でギニューフラグを見逃してるぞwww

285:2006/04/13(木) 10:57:32.74 ID:

帰宅後、店長に再度電話で呼び出された。

「何で呼ばれたかわかってるよね?」
「え・・?( ; ^ω^)」
「フリーザさんね!ここまでコケにされたのはじめてだって怒ってたよ!!」
「( ^ω^)!!!」
「君には・・・地球のため・・いや殺されたクリリンのためにも・・・辞めてもらう」
「ちょwww堪忍おwww堪忍おwwwww( ; ^ω^)」

店長のデスクには、俺が置いていった大量のウェハースのおまけのカードが乗っていた。
一番上にはフリーザ・・・
フリーザが・・・おれを見下し笑っていた・・・戦闘力は200万って書いてあった・・・。




301:2006/04/13(木) 10:58:42.48 ID:

>>285
フリーザそのものじゃねぇかw
327:2006/04/13(木) 11:00:09.60 ID:

>>285
ギガワロスwwwwwwwwwww
お前の戦闘力じゃ無理だったんだよwwwwwwwwww
306: :2006/04/13(木) 10:58:48.41 ID:

>>285

今回ばかりは本気でワロタwwwwwwwwwwww
297:2006/04/13(木) 10:58:26.52 ID:

ちょwwwwwww店長ノリ良すぎwwwwwwwwwwww
305:2006/04/13(木) 10:58:45.99 ID:

クリリンもう死んでるしwwwwwwwwwwwww
403:2006/04/13(木) 11:17:43.92 ID:

良スレ乙
380:2006/04/13(木) 11:07:59.06 ID:

っていうか全然どさくさにまぎれてない件
309:2006/04/13(木) 10:58:53.16 ID:

店長こそ伝説の超サイヤ人




> 前のページへ 

-ネタ

Copyright© 暇つぶしのゆいたんねる , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.